

カービングバック

小さいサイズも完成しました
レースの太さもサイズにあわせて
1ミリ狭く
マチについてるポケットも少し小さめにしたりハンドルは小ぶりなサイズですから
ランニングステッチから手縫いに変更当然図案も前回とよく似てますが
修正を加えています❗このぐらいのサイズも使いやすそうですね☺

コンチョでも楽しむ

まるまる工房ぽいstyle3ミリの牛レースでコンチョを巻き付け
フラップの代わり
画像左下のみ本物
あとはレプリカコインです
やはり並べると見劣りしますね
銀貨は革のようにくすんできたり経年変化を楽しめるのはいいですね
全体にカービングをしました

色でも楽しむ

今回はキーケースですが
ピンクの要望でしたので
縫い糸 ピンク
裏張りスェードもピンク

コバも絵の具を混ぜて
好みのピンクにしました


コンチョも好みのちょっと大人なダイムコイン使用

ボディバック

今流行りのボディバック
表は内縫いにて
そとは外縫いでまもなく完成
カービングのボディバックよく見るのは
外縫いで箱みたいになってるのを見かけますが
これならおしゃれにできそう
あと少し頑張ってくださいね

昔ながら

これまた古い図案集からの作品
先日ライブにいった時に
友達が使ってくれてた
懐かしい
ライブハウスにてカッコいいギター発見


訪問者数

プロフィール

トニー

Author:トニー
アメリカンレザーカービング教室 少人数制
阪急神戸線 武庫之荘駅 北口より徒歩5分


こちらでも作品を観て頂けます。
http://homepage3.nifty.com/tony-world/

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

