

ミニドクターバック



女性も 持てるように小さなサイズです また 鍵を swingrock に 変更、 ハンドルは 鉄芯に 革巻き、 色目も camelの ダンニンなめしを 使いました

ドクターバック


まだ 試作品ですが 男性の 鞄で オシャレなのが あまりないので 作ってみましたポケットウィスキーなど 入れて ふらっと 一人旅に いいですよ

バドワイザーじゃないのがいいですね

僕の好きな歌の原曲です  粋ですYOKOHAMA HONKY TONK BLUES

レーシングシルバー





スタッズとレーシングを 変えたら 雰囲気が 変わりますね 教材用の
中バーツ すごくいいです さすが 財布職人さんの 仕事 オールハンドメイドと 二本立てで やっていきます

訪問者数

プロフィール

トニー

Author:トニー
アメリカンレザーカービング教室 少人数制
阪急神戸線 武庫之荘駅 北口より徒歩5分


こちらでも作品を観て頂けます。
http://homepage3.nifty.com/tony-world/

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

