

カスタムスタンプ


生徒さんのアイデアです既製品のカシメを 木製の棒に くっつけただけ ですが 意外にきれいに スタンプできていましたよ 身の回りのボタンや 金具など 使えば おもしろいかも

カラーリング


色や塗り方を変えるだけで 同じがらでも イメージが 変わりますね 小物から 試してみましょう

火の玉ロック



先日 友人のライブをみてきました アメリカのシャナナを 意識した 面白いバンドでした

見えないお洒落




ドクターバックの底に オークリーフを クラフトしてみました 今度は 中にでもクラフト しよかな? バックでも このタイプにクラフトは 難しいですね 古き良き時代の クラフトスタイルで まだまだ 普及してない 図案がありますね


完成




バイブルケース 財布 三輪車のシート

手間のかかる染色


図案の 柄以外を 筆を使い 染め抜きしてネームは レザーコートで 防染 他は アンティークを 塗り カラ拭きします 色の組み合わせや 仕上げ剤を 変えると いろんな パターンが できますよ

簡単な染色


枠を レザーコートで塗り アンティークを入れるだけですが メリハリが ききますね

訪問者数

プロフィール

トニー

Author:トニー
アメリカンレザーカービング教室 少人数制
阪急神戸線 武庫之荘駅 北口より徒歩5分


こちらでも作品を観て頂けます。
http://homepage3.nifty.com/tony-world/

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

