

革製 ピックガード


凝り性のWさん ベースの 塗装から やり直しして フラットレスにし 革で ストラップを 作りオリジナルで 図案を描いて ピックガードを ビス止め そこまでしますか

ヘビウォレット



三つ折り財布 に パイソンを 全面に 使いました 外見がいかついので 中身には かわいい キャラクターを カービングしてみました

参考書



生徒さんが見やすいように 並べてみました 中身を見てから 役に立ちそうで 必要な中身なら 手元においといても いいですね

スクール作品




生徒さんが 色違い(前回 赤) 今回は ネイビーブルーで つくられました ミシンと 違い ハンドメイド感が 伝わります ショルダーは 3、5ミリの 革を 使うことにより
我慢大会のような 手縫いは 避けました
時間は
かかりましたが 値打ちがありますね

訪問者数

プロフィール

トニー

Author:トニー
アメリカンレザーカービング教室 少人数制
阪急神戸線 武庫之荘駅 北口より徒歩5分


こちらでも作品を観て頂けます。
http://homepage3.nifty.com/tony-world/

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

