

革ネタ

昨日見かけた
革じゃん渋い
これもお洒落
革靴に巻いて使うカバー
1920年アメリカなどで舗装されてない道を歩く時に使ってたらしいです

レディースハンドバッグ

財布や携帯など
少しだけ入れて使う小さな鞄です
かたひもはソフトヌメを使いましたが色は違和感なくいけました
ハンドルは積み革にて手縫いです裏にはワンポイトアクリル絵具でお名前をいれました

ワンポイトカービング

唐草の画像がなかったのでUPしときます
いわゆるシェリダンスタイルにネーム入りです
中は同じ赤のスェードを張り合わせしています
タロンジッパーです

トラッカーズウォレット

少しずつ改良を加えました
定番の細いチェーン
バスケットがらですが裏には唐草ワンポイト的にカービングしています
流行りに左右されない
いつでも持てるスリムタイプ

コロナバック

今日面白い鞄を見つけましたよ
バイク用に世界初作られたタンクバックでもう今は生産されてないらしい
今作られている鞄は性能や価格ばかり優先で面白くないですね
1958年発売ですって

スマホケース

少し大きめのスマホケース入れ
フラッグ部分はレザーコートで防染
アクリル絵具でアクセント

コインケース

コインケースでCardも入り
ちょっとそこまで買い物の時に便利な
パーツ
オーダーしています
スクールの教材にもってこいです

訪問者数

プロフィール

トニー

Author:トニー
アメリカンレザーカービング教室 少人数制
阪急神戸線 武庫之荘駅 北口より徒歩5分


こちらでも作品を観て頂けます。
http://homepage3.nifty.com/tony-world/

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

