

フリンジヒップバック

パイピングとフリンジの組み合わせです
サイズ変えれば
ショルダーバッグにもなりますよ

思い出

チョッパーやアメリカンやたくさんの面白い人との出会いをくれた幻のチームジャンパー
着すぎてぼろぼろになってますが捨てられないので
革ベストにリメイク
あともう少しです!

馬蹄型コインケース

ハンドメイドならではの駒合わせ縫いです
レッスンにも使えるように抜き型をつくりました!
チャレンジしてください

生徒さん作品

定番のトラカーズ
今回は真っ赤に染められました
ありそうでないです!

革ジャンペイント

カービングだけでなく
アメリカンコミックのようなペイントが出来れば楽しみなんですがなかなか
難しいですね


生徒さん作品

ちょっと大きめのショルダーバッグです
画像が悪くてすいません

生徒さん作品

夏らしい鞄
バンブーハンドルが効いています!

試し彫り

とりあえずやってみないとわからないので最近の売られてた参考書の図案を叩いています

教室用見本

当たり前のことですが写真より現物です
ただ今スクール用カービング見本作成中

生徒さん作品

バラのポシェット完成しました
作られたのはなんと80才を迎えられる方です
よく頑張られたました

カービング インテリア

お部屋の片隅にクラフトしたものがあってもいいですよね
安らぎます
ライトニング ホプキンス(BGM)

訪問者数

プロフィール

トニー

Author:トニー
アメリカンレザーカービング教室 少人数制
阪急神戸線 武庫之荘駅 北口より徒歩5分


こちらでも作品を観て頂けます。
http://homepage3.nifty.com/tony-world/

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

