

帆布×レザー リュック

帆布とレザーの組み合わせでリュックをつくりました
よく街中でアメリカン(バイク)に乗ってナイロンのリュックをしているのを目にします
軽くて機能的ですが
似合わない気がします
広げると横幅60センチになりかなりたくさん入ります
普段はホックにてマチをつくりリュックぽさを出しました

カービングショルダーバック

女性用ショルダーバック
以前よりマチを膨らませました
コンセプトとして
普通に持てるモノを考えてます
裏にはお名前中にはポケットと鍵をつけるチェーンをつけました

マウスパッド

縁をレーシングすれば完成
コンピューターなど
せからしい道具に温もりのあるクラフト
いいですね

フィギュア

練習でティラノザウルスをフィギュアカービングしています

生徒さん作品

神戸のブルーズバーで知り合いになり今
教室に来てくれてます
ギタリストらしく初作品は
ストラップを作られましたよ
ロックしてくださいよ

自分で作る

今度ご結婚される生徒さん
ウェルカムボードをご自分で作られました
アクリル絵の具をアクセントに使い
シンプルですが出来上がりました
経年による色の変化
これは記念になるとおもいますよ
お疲れ様です
ハッピーウエディング

カービング図案

ハンドバッグの図案を作成中
型紙も以前のマチより少し膨らせています

ハーフチャプスユーザーさん

先日ハーレーデビューされた
大阪のレディースバイカーiさん
バイカー系は男性用は充実してますがレディースはまだまだですね
タンニンレザーでチャプスとフリンジバッグをお揃いで作られました
写真は初ツーリングからの1枚

[ハーフチャプスユーザーさん]の続きを読む

カービングバッグ

ビジネスにも使えるカービングバッグ
オールレーシング
一生モノですね
お疲れ様です

カービング教室

何年もブログをやってて
ホームページやブログに
レザーカービングやレザークラフトのタグつけをすることに気がつきませんでした

好きなブルースやジャズを聴きながら
レザークラフトしています
シェリダンスタイル少し
あとは昔ながらのデザインが多いですね
生徒さんには
いかにもバイカーのスタイルの方はいましせん

老若男女問わず 楽しくやっています

リメイク

リメイクと言うほどではありませんが
ブランドモノのスマホケースを腰にもつけれるようにベルトループをつけました

生徒さん作品

ヴィンテージレザーにクリアスタッズ
いい味が
出ています

訪問者数

プロフィール

トニー

Author:トニー
アメリカンレザーカービング教室 少人数制
阪急神戸線 武庫之荘駅 北口より徒歩5分


こちらでも作品を観て頂けます。
http://homepage3.nifty.com/tony-world/

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

