

今年もあとわずか

一年間ありがとうございました!
よいお年をお迎えください
写真はよく流行ってるカービング入りバックを床革にて試作中です!

図案

図案を考えたりアイデアを考えたりするときは
静かな音楽聴きながら考えます
チェットベーカー
古いオルガンとサックスの音が落ち着きます

レーシングステッチ

箱ものを手縫いでなくレーシングにて作ってます
手間はかかりますが
コバの処理は省けます
何しろハンドメイド感が出ますね!

ハーレー用タンクパネル

完成しました
クールですね!

タンクパネル

ハーレーの2分割タンク用
クロコで作成中

定位置

年末になってきました

掃除も少しずつしてます

自分が使いやすいようにもありますが生徒さんも使いやすいように
道具の整理をしています

特に決まった位置にものがあると
スムーズに仕事が進みますね♪
段取り八分かな?


アベックキーホルダー

腰にそう形作りの真鍮製のツリバリ型フックでキーケースをお揃いにて作りました
名前のカービングもこのサイズになると
気を使います

エルク鹿革スマホケース

パイピング仕様にしてシックな黒で
仕上げました
ビジネスでもセーフ?かな

コンビニウォレット2

以前に作ったトラッカーズウォレットとペアです
風呂屋行く時 ちょうどええわ
喜んでもらいました!

コンビニウォレット

ちょっとそこまで買い物の時に役立ちそうです
まちつきでお札
カード、小銭が入りますよ

訪問者数

プロフィール

トニー

Author:トニー
アメリカンレザーカービング教室 少人数制
阪急神戸線 武庫之荘駅 北口より徒歩5分


こちらでも作品を観て頂けます。
http://homepage3.nifty.com/tony-world/

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

