

大量生産

大量生産っていっても60くらいですが
革の裁断から型押し、ファスナーをつけたり
常に段取りを考えて時間との勝負
勉強にはなりますが、これがしたい仕事か?どうかは別ですね!カービングも時間との戦い?ストップウォッチ片手にカービングしないといけないんかな?

贈り物カービング時計

ハンドメイドはどこか懐かしく素朴で
ほっこりしますね
今回は図案に隠れアイテムを忍ばせて作りました!
画像をとりわすれましたが裏には真っ赤なスェードを張りました


キーホルダー

こんな感じのキーホルダー
レッドムーンのプレーンなキーホルダーを使われてました
同じ感じでぐるりをレーシングして
分厚い革にカービングしました

生徒さん作品

スタッズを打ち込んだラウンド財布
パイソンにスタッズを合わせた
このくどい
感じがまた すれすれ格好いいですね

ガンホルダー続編

違う角度からの画像をいただいたので
さっそくアップ
腰元にはネーム入り
ドラムスティックも取り出しやすいポジション
後ろの襖がいいです!
ライヴのためにダイエット
おなかもでてない!次回ライヴ 5.9 難波MELE

ドラムスティックホルダー装着

先日作ってたガンベルトの装着写メいただきました

夕日のガンマンみたいです
cowビリー https://youtu.be/R_x2VFE-QW4

キーケース カービング入り

春らしく白の革にワンポイントでイニシャルをいれましたぐるりはナチュラルのカンガルーレース
コンチョにはダイムコイン
個人的に気に入ってます

カービングウォレット

バスケットstampと唐草の組合せのウォレット
前回黒で作ったstyleをマホガニーで作りました
飽きの来ないデザイン
中には使う方のイニシャルをいれてます

生徒さん作品

黒とナチュラルのツートンカラーで完成しました
ハンドルの付け根に芯をいれたり試作品よりグレードアップしてますよ♪

ピンストライプ

稲妻フェスにて奈良のピンストライパーShoさんにピンストライプをギターにしてもらいました
お気にいりです

ガンベルト

やっと完成しましたガンベルト
ピストルの替わりにドラムスティック
こういうアイデア考えたりするのも楽しみですね




訪問者数

プロフィール

トニー

Author:トニー
アメリカンレザーカービング教室 少人数制
阪急神戸線 武庫之荘駅 北口より徒歩5分


こちらでも作品を観て頂けます。
http://homepage3.nifty.com/tony-world/

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

