

色でも楽しむ

今回はキーケースですが
ピンクの要望でしたので
縫い糸 ピンク
裏張りスェードもピンク

コバも絵の具を混ぜて
好みのピンクにしました


コンチョも好みのちょっと大人なダイムコイン使用

経年変化

数年前に作らせてもらったウォレット

えらいことになってましたが本人は気にいってくれてて良かったです

再生するには
また汚れを落としてブラシかけますよ

ボディバック

今流行りのボディバック
表は内縫いにて
そとは外縫いでまもなく完成
カービングのボディバックよく見るのは
外縫いで箱みたいになってるのを見かけますが
これならおしゃれにできそう
あと少し頑張ってくださいね

ベルト完成

ロープロールエッジベルト完成
ベルト中央にはダイアモンドパイソンのど真ん中にとり、贅沢な仕上げです
ステンレスワイヤーを巻いて装飾をかねています
かなり丈夫です

カービング入り手帳

普段使う手帳のカバーを別注にてつくりました

Instagram

最近始めましたInstagram
写メール日記みたいな感じ
画像をあげるのが楽デスネ
ロープロールエッジベルトの作成中

キャラクター入り財布

誰でも好きなキャラクターがあると思いますが
著作権等の問題もあります
あくまで個人で楽しむレベルでカービングいたします

昔ながら

これまた古い図案集からの作品
先日ライブにいった時に
友達が使ってくれてた
懐かしい
ライブハウスにてカッコいいギター発見


訪問者数

プロフィール

トニー

Author:トニー
アメリカンレザーカービング教室 少人数制
阪急神戸線 武庫之荘駅 北口より徒歩5分


こちらでも作品を観て頂けます。
http://homepage3.nifty.com/tony-world/

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

