スポンサーサイト


名刺いれ

今回もキャロル世代の方の名刺いれです
さすがに会社で使うツールはあまり派手には出来ないので中にクラフトしました
こんな感じでメッセージなどを入れてのプレゼントにもなりますよね♪
裏面にはワンポイトでイニシャルです
今回は自分の持ってたバスケット刻印の最少を使いました
スポンサーサイト

trackback

comment

イカして、お洒落な名刺入れを製作していただきましてどうもありがとうございました。
本日、デビューさせました。
ビジネスシーンでもOKです!
テンションが上がります☆
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
  • 2014-05-08│19:32 |
  • 尼M URL│
  • [edit]
ありがとうございます
ワクワクしたり気分を上げていただけるのは最高に嬉しく思います
ビジネスでも普通に持てるモノ、
これは僕の大切なコンセプトです
今後ともよろしくお願いいたします


  • 2014-05-08│21:50 |
  • トニー URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


訪問者数

プロフィール

トニー

Author:トニー
アメリカンレザーカービング教室 少人数制
阪急神戸線 武庫之荘駅 北口より徒歩5分


こちらでも作品を観て頂けます。
http://homepage3.nifty.com/tony-world/

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

